声優オーディション撮影が得意!!

こんにちは、オーナーのたかちゃんです。

暖かくなったと思ったら、また寒くなり寒暖差で体調管理大変ですよね、、、僕は、花粉症がまた今年も始まり薬飲んで対策してます。皆さんも早めの対策を!

早めの対策と言ったら、声優養成所に提出するオーディション写真ですよね(‘◇’)ゞ

毎年3月になると、養成所から急に一週間以内に提出してくださいと言われて、慌てて撮影に来るお客様が多いです。 でも前もって撮影しておけば安心♪

当店では、毎年更新用に撮影に来てくださる方も多いです。

初めての方やリピーターさんにも、ポージングのアドバイスや表情のアドバイスをして撮影してます。

撮影前に、どんなイメージで写りたいか?表情出すのが苦手で、など簡単なカウンセリングをして撮影に入ります。 リピーターさんとは、今年はどんな感じにしましょうなど話しながら、昨年よりもいい感じにいい写真が撮れてます。お客様も撮られなれてますね(#^^#)

なので、初めての方も安心してください。カメラマンがしっかりサポートして、モデル気分になって楽しく撮影します♪ 

服装や困ったことがあったら、なんでもご相談ください!!

当日仕上げや翌日仕上げも対応してますので、ご安心ください。

オーディション撮影!お値段もリーズナブルな価格です。

声優オーディション・各オーディション撮影のお問合せ・ご予約お待ちしてます。

オーナーたかちゃん

当店のお客様が、可愛いセミオーダーのお守りブレスレットを始められたのでご紹介です。

はじめまして、
baby&kids+ママのアニバーサリージュエリー【P+Rhythm Jewelry✧プリズムジュエリー】です。

出産やお誕生日の記念に、ママへのご褒美に。
天然宝石で綴る赤ちゃんのお名前+赤ちゃんの手首のサイズを記録できるセミオーダーブレスレットで、かけがえのない赤ちゃんの時期をお祝いしませんか?

P+Rhythmのジュエリーは、港北区在住の元ブライダルジュエリーデザイナーの現役未就園児ママが子育てをする中で、 ”仕事復帰をするママに寄り添ったジュエリーを”と、「今しかない赤ちゃん時期をちゃんと楽しむ」「育児もがんばりながら自分をあきらめない」 というコンセプトに強い想いを込めて立ち上げました。

赤ちゃん時期はすべてが体当たり。
とにかく大変でーそしてとても愛おしい。

【人生のなかで特別な”赤ちゃんの時期”をちゃんと楽しむ】
そしてそれは、かならずママの自信にも繋がります。

コロナ前に、未就園児対象の造形遊びの親子教室を運営していた経験から、今の時代の育児のしづらさや「ママだから」という葛藤をたくさん見てきたことがきっかけとなり、今回のbaby&kids+ママの記念日ジュエリーが生まれました。
現在は育児中心の日々の中、ママデザイナーとしてクラウドファンディングにも挑戦しています!

毎日育児でヘトヘトだったり、育児を楽しいと思う余裕すらないかもしれない。
だからこそ、このジュエリーが新しくママになったあなたが自分のために、赤ちゃんとの時間をあらためて大切していくためのお守りにしてもらえたら…

プロジェクトは今月26日まで限定価格にて公開しています。
ぜひ見ていただけたら嬉しいです✧
↓↓
◆クラウドファンディング【Makuake】
https://www.makuake.com/project/p_rhythm/

◇Instagram
https://instagram.com/p_rhythm_jewelry

家族写真の大切さを伝える

家族の思いを伝えるために、写真館があります。

まつむらフォトスタジオでは、ご家族の宝物となる家族写真の大切さを世の中に広めていくために、私が所属している若手経営者の団体PGCで、プロモーション動画を作成しました。

今は、スマホで気軽に写真が撮れて、いつでもスマホで見返せる便利な時代です。

でも毎年、町の写真館で撮影(プロカメラマンがヒカリや構図にこだわり)して、プロプリントで印刷し、アルバムに残す写真は、末長く記録記憶として残り、必ず家族の宝物になります。

僕も毎年家族写真を結婚記念日に合わせて、仲間の写真館で撮影してます!
一枚一枚が、絶対になくせない大切な宝物です。

これから、毎年続けていくことは出来ますが、過去に戻って撮影することは出来ません…子どもは日々成長していきます。 
大切な家族を毎年の家族写真で残すことが、親から子へ繋ぐことが出来る素敵なモノだと思います。

当店は、【大切な一瞬を一生の思い出に残します】
をコンセプトに撮影しています。

厚生労働大臣認定1級写真技能士、国家試験合格のプロカメラマンが、シンプルで品の良いお写真を撮影します。

最後に、世界中の家族が、一組でも多くの家族写真を残せていければと思ってます。︎

https://www.instagram.com/reel/CycfelSpe19/?igshid=YXY0MTRqcmFjNDAw

上記のリンク先のインスタグラムより動画を見てください。いいね&フォローもよろしくお願いします。

まつむらフォトスタジオ
オーナー松村賢浩(たかちゃん)

楽しい七五三撮影後にお子さんと♫

こんにちは! 老舗写真館まつむらフォトスタジオ!

オーナーのたかちゃんです!

久しぶりのブログ・・・いつぶりだろう> <

七五三撮影後の面白い?楽しい!写真を初公開!!

その前に!

日本髪似合ってます♡

お着物は、ママが七五三で着たものを♫ ママ嬉しいですね☆

そして、着物も喜んでますね!

七五三撮影もいい感じに終わり、その後たかちゃんとお子さんとツーショット♡

イェーーーーイ!!!

さらに楽しくなり、最後は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました(笑)

イェイ!!

イェーーーーーーーーーーイ!!

撮影後にたかちゃんとツーショットご希望の方は、遠慮なく言ってください♫

七五三予約まだ空きはありますので、ご連絡お待ちしております。

たかちゃんでした!!

七五三のパンフレットが新しくなりました!

こんにちは!!

 

 

まつむらフォトスタジオのゆうくんです!

 

 

暑さもだいぶ和らぎ過ごしやすい日が増えてきましたね!

 

 

歩いていると金木犀の香りがして秋の気配を感じます😌

 

 

 

さて今回はまつむらフォトスタジオの新しくなったパンフレットをご紹介させていただきます!

 

 

 

スタッフのともちゃんが作ったパンフレットは見やすくて分かりやすい内容になっていてとても好評です!!!

 

 

 

 

こちらがパンフレットの表紙になります!

お着物を着た子どもたちがとても可愛いですね😊

 

 

 

 

今回のパンフレットにはお客様に合うプランを簡単に知ることができるチャートが掲載されています!

 

 

七五三を予約したいけどどのプランにしていいか分からないという方はこのチャートを見れば大丈夫!!

 

 

お客様に合うプランを見つけてくださいね😄

 

 

 

次のページには各プランの料金表が掲載されています。

 

フォトプランはハイシーズンと前撮りもしくは後撮りで撮影代金が異なりますのでご注意ください。

 

そして次のページには、予約~撮影~お写真の受け取りまでの流れ、商品の紹介が掲載されています。

 

 

 

七五三のご予約は、WEB予約とお電話、店頭予約にて承っております!

ハイシーズンは混雑が予想されます。ゆっくりと撮影をされたい方は前撮りや後撮りがおすすめです✨

 

 

 

 

 

商品はスタンダードな物から高級感のある物まで幅広いアイテムを揃えております!

お得なセット商品もご用意しておりますので是非パンフレットをご覧になってみて下さい😉

 

 

 

最後のページには、よくある質問や七五三をする理由が書かれています。

 

料金の質問やどれくらい前から予約すれば間に合うかなど、お客様から上がる質問の中でも特に多いものを載せています!

 

 

その他、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡していただいて大丈夫です!!

 

 

 

そもそも七五三をする理由がよく分からないという方も最近多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

知って得する七五三の歴史が載っているので必見です!

 

 

 

例年、ハイシーズンは大変込み合いますのでご希望のお日にちでご予約をお取りできない可能性がございます。

お早めのご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

オーナーカメラマンの松村賢浩(たかちゃん)は、

様々な写真コンテストで上位入賞をしておりたしかな技術を持ち合わせています。

そして技術だけでなくお客様を想う気持ちがとても強い方です。

 

 

 

ご来店していただいたお客様に楽しんでいただくため、緊張しているお子様にはオヤジギャグを言ったり一緒に遊んだりしてコミュニケーションをとっています。

 

 

 

撮影時にも、お子様、ご家族を笑顔にする声掛けや魔法の道具を使って場を和ませています😄

 

 

 

 

 

帰るときにはお子様とすっかり仲良くなっていますよ(笑)

 

 

 

 

100年の歴史を持つまつむらフォトスタジオで一生の思い出を作りませんか?

 

 

 

 

 

愉快なスタッフが皆様の大切な日を楽しく盛り上げていきます!!

皆様のたくさんのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

それではまた次回の投稿でお会いしましょう!

 

素敵な9月をお過ごしください😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ギャラリー
  • ファミリー愛クラブ
  • まつむらフォトスタジオ
  • クーポン券
  • Matsumura Photo Studio Works
  • Matsumura Photo Studio Works
ページトップへ戻る