家族写真の大切さを伝える

家族の思いを伝えるために、写真館があります。

まつむらフォトスタジオでは、ご家族の宝物となる家族写真の大切さを世の中に広めていくために、私が所属している若手経営者の団体PGCで、プロモーション動画を作成しました。

今は、スマホで気軽に写真が撮れて、いつでもスマホで見返せる便利な時代です。

でも毎年、町の写真館で撮影(プロカメラマンがヒカリや構図にこだわり)して、プロプリントで印刷し、アルバムに残す写真は、末長く記録記憶として残り、必ず家族の宝物になります。

僕も毎年家族写真を結婚記念日に合わせて、仲間の写真館で撮影してます!
一枚一枚が、絶対になくせない大切な宝物です。

これから、毎年続けていくことは出来ますが、過去に戻って撮影することは出来ません…子どもは日々成長していきます。 
大切な家族を毎年の家族写真で残すことが、親から子へ繋ぐことが出来る素敵なモノだと思います。

当店は、【大切な一瞬を一生の思い出に残します】
をコンセプトに撮影しています。

厚生労働大臣認定1級写真技能士、国家試験合格のプロカメラマンが、シンプルで品の良いお写真を撮影します。

最後に、世界中の家族が、一組でも多くの家族写真を残せていければと思ってます。︎

https://www.instagram.com/reel/CycfelSpe19/?igshid=YXY0MTRqcmFjNDAw

上記のリンク先のインスタグラムより動画を見てください。いいね&フォローもよろしくお願いします。

まつむらフォトスタジオ
オーナー松村賢浩(たかちゃん)

  • ギャラリー
  • ファミリー愛クラブ
  • まつむらフォトスタジオ
  • クーポン券
  • Matsumura Photo Studio Works
  • Matsumura Photo Studio Works
ページトップへ戻る