楽しい七五三撮影後にお子さんと♫

こんにちは! 老舗写真館まつむらフォトスタジオ!

オーナーのたかちゃんです!

久しぶりのブログ・・・いつぶりだろう> <

七五三撮影後の面白い?楽しい!写真を初公開!!

その前に!

日本髪似合ってます♡

お着物は、ママが七五三で着たものを♫ ママ嬉しいですね☆

そして、着物も喜んでますね!

七五三撮影もいい感じに終わり、その後たかちゃんとお子さんとツーショット♡

イェーーーーイ!!!

さらに楽しくなり、最後は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました(笑)

イェイ!!

イェーーーーーーーーーーイ!!

撮影後にたかちゃんとツーショットご希望の方は、遠慮なく言ってください♫

七五三予約まだ空きはありますので、ご連絡お待ちしております。

たかちゃんでした!!

  • ギャラリー
  • ファミリー愛クラブ
  • まつむらフォトスタジオ
  • クーポン券
  • Matsumura Photo Studio Works
  • Matsumura Photo Studio Works
ページトップへ戻る