【もう少しで卒業・入園・入学シーズン♫】

こんにちは!まつむらフォトスタジオの大根田です☆

2020年もスタートして、早い事にあと少しで
2月に突入ですね!!時の流れが早すぎる…。
最近は一気に寒くなり、芯から冷える日が多くなりましたね。
みなさん風邪など引かないよう、温かいものを食べて!体調にはお気をつけてお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )!

 

さてさて!もう少し先ではありますが、、
あっという間に卒業・入園・入学シーズンがやってきますね♫
またひとつ大きく成長する記念に、お写真で思い出を残しませんか?
今回は、あたたかいご家族写真を紹介させていただきますね☆

 

みなさんにっこり良い笑顔ですね〜〜^ ^
フォーマルなお洋服でも明るいカジュアルな壁を使って、よりあたたかいみなさんの雰囲気が際立ってます♫


これまたいい笑顔!!元気いっぱいですね!
ピカピカランドセルといっしょに素敵な思い出になりますね♫

その時の思い出といっしょに、、
お姉さんなちょっぴり大人な雰囲気も素敵ですね^ ^
ご両親の笑顔も最高です!

 

そしてご兄弟でもぜひ、、、!!

なんだかカップルのようなご兄弟ですね!!

仲良しですね〜手を繋いで良いショット〜!
もちろん、お一人・仲良しグループでの撮影も承らせていただきます♪
素敵な思い出をまつむらフォトスタジオで残しましょ〜〜

 

ご予約はお電話とインターネットにてお受けしております☆
何かわからないことがございましたら、お気軽にお電話くださいね!
みなさまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております(^ ^)

  • ギャラリー
  • ファミリー愛クラブ
  • まつむらフォトスタジオ
  • クーポン券
  • Matsumura Photo Studio Works
  • Matsumura Photo Studio Works
ページトップへ戻る