BABY&KIDS ~いいお顔写真展~ ついに受付開始!!!

こんにちは!

まつむらフォトスタジオの皆川こと「ゆうくん」です!

5月からスタジオの仲間入りをしました!

ぜひ覚えていただけると嬉しいです。

 

 

5月は後半になって、天気がパッとしない日が増えてきましたね。

そろそろ梅雨入りになりそうです。

梅雨は何かと気分が落ち込むこともありますが、むしろ僕は気分が上がってきます!

 

 

なんと!実はフォトグラファーにとって雨は絶好のロケーションだったりするんですよね!

 

 

花は紫陽花が綺麗だし、水たまりに映る反射した景色もあるし、そもそも雨粒が綺麗だし!

なんて、あげればキリがないほどですね。あーワクワクしてきました!

そんなテンションで今日もスタジオで頑張ります!

 

 

さて、

 

今日はそんな梅雨空も晴れ空に変えてしまうくらいの大イベントをご紹介です!

 

その名も・・・

 

 

「BABY&KIDS~いいお顔写真館~」

 

 

どんなイベントなのか!

 

 

それはお子様の最高の写真がなんと「みなとみらい駅」にあるギャラリーに展示されるという大人気企画

 

 

 

まつむらフォトスタジオのカメラマンが最高の「いいお顔」を写真に残します!

撮影はスタジオ撮影やロケーション撮影(岸根公園)から選べちゃう!

緑が生い茂ってきたこの季節に公園での撮影もいいですね~!

 

詳しくは下のページをご覧ください↓

http://www.mpstudio.co.jp/news/%e3%80%902021%e3%80%8ebabykids-%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%8a%e9%a1%94%e5%86%99%e7%9c%9f%e5%b1%95%e3%80%8f%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%ef%bb%bf%e3%80%91/

 

 

5月30日の朝から受付開始です!

毎年電話が鳴りやまないほどの企画ですのですぐに予約がいっぱいになりますので、お早めに!

あ!お伝えし忘れましたが、

 

 

先着70組「限定」ですよ!

 

皆様のご予約お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

  • ギャラリー
  • ファミリー愛クラブ
  • まつむらフォトスタジオ
  • クーポン券
  • Matsumura Photo Studio Works
  • Matsumura Photo Studio Works
ページトップへ戻る