【いつもの笑顔で写真を撮ろう!】

こんにちは、まつむらフォトスタジオスタッフのきくちです!

もうすぐ2月もおわり、3月がやってきますね♬

幼稚園の遠足で訪れた公園で梅の花をみつけました!

 

まつむらフォトスタジオではお子様がふとした瞬間に見せるいつもの笑顔を大切にしています!

本日のブログではそんなお写真を紹介していきます!

 

CH-2

はいはいをしながらママをみつけてこの表情♡

こんなにかわいいのに、はいはいの時期ってとっても短いんですよね・・・

パパ・ママの大切な思い出になるはず!

 

2L-1

おねえちゃんと一緒にあんよの練習♪

こういった自然な仕草は成長するたびに変わっていきます

見返したとき、きっとなつかしい気持ちにさせてくれます

 

2Lx3

すやすや眠る赤ちゃんとにこにこのお姉ちゃん、お兄ちゃん!

お宮参り撮影の際には、かっちりとした掛け着のお写真以外にもカジュアルなお写真も撮影できますよ♪

 

CH-1

1歳のお誕生日でつかまりだちのお写真を撮影しました!

だいすきなおもちゃと一緒の撮影はお子様もリラックスしやすく、おすすめです♡

大きくなったとき、「あ、小さいときこのおもちゃでよく遊んだなあ・・・」と思い出すきっかけにもなりますよ

 

写真スタジオっていつもと環境がちがうから緊張しちゃうかも・・・

そんなお子様にも楽しんでいただけるように、工夫して撮影をしていきます

でもやっぱりいちばん大好きなのはパパ・ママ!

なので、撮影にご協力いただくこともあります!

家族みんなで、楽しい時間をつくりましょう♡

 

撮影のご予約はお電話とインターネットでお受けしております!

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください

お待ちしております♡

  • ギャラリー
  • ファミリー愛クラブ
  • まつむらフォトスタジオ
  • クーポン券
  • Matsumura Photo Studio Works
  • Matsumura Photo Studio Works
ページトップへ戻る