【今年も日本写真館賞に入選】

今日は、Takahiroです。

おかげさまで、今年も[第11回日本写真館賞]に入選することができました。

今年の入賞した作品は、僕も写真から愛情と感動を与える作品だと思ってまして、とても嬉しいです♩

その作品がこちらです。

見守ってくれてるネ

タイトルは、【見守ってくれてるネ】

まさにタイトル通りで、感動的であたたかい気持ちになりますよね。

おじいちゃん・主役のお子さんの笑顔を見て、おばあちゃんもニコニコしてる様に見えますよね^^

授賞式の様子は

IMG_9212

IMG_9213

ニヤけてますね(笑)

 

DSCF2006

今年の盾です。

ぜひ、受付に飾ってますので見に来てくださいね^^

七五三の予約・問い合わせが増えています。

ぜひ、早めのご連絡お待ちしてます♩

家族写真・七五三の写真を撮るなら、

まつむらフォトスタジオ045−531−0164

までお電話お待ちしてます。

Takahiro

  • ギャラリー
  • ファミリー愛クラブ
  • まつむらフォトスタジオ
  • クーポン券
  • Matsumura Photo Studio Works
  • Matsumura Photo Studio Works
ページトップへ戻る