【セミナー講師してきました】

こんにちは〜!Takahiroです!花粉症には、辛い時期が来ましたね〜。Takahiroは、花粉症とは長い付き合いです。なので、最近は早めに医者に行って飲み薬と目薬で乗り切ってます^^

タイトルのように、今年1回目のセミナー講師をしに、山形県まで行ってきました。

セミナータイトルは、(僕が考えたのではないですよ)

IMG_8358IMG_8359

こんなタイトルに、ビックリでドキドキでした><

会場も広いです!こんな素晴らしい会場で、お話と実技で3時間以上セミナーしました。熱が入って、予定より長くなってしまいました〜!

セミナ後は、みんなで集合写真♩

IMG_8395

僕の大好きな先輩方や大御所の先生方ばかりです!

この中でやるセミナーは、やりずらかったです(笑)

その後は、懇親会〜二次会〜語り合いの長く楽しい夜でした。

翌日は、山形のずっと行きたかった先輩のスタジオ3件に伺わせて頂きました。このスタジオ見学で、色々と勉強になりました!!

そして、自分のポートレートを撮って頂きました。

IMG_8391

この写真を撮ってくれた方は、佐直さん(今回セミナー講師の声掛けてくれた先輩) です。

そして、山形県のお蕎麦はすごいよ〜というので、

さくらんぼ東根駅10分くらい?伊勢そばに連れていってもらいました。

IMG_8368

このお蕎麦、太くてしかも歯ごたえが凄いです!!かき揚げなんて、げんこつ煎餅なみです。箸で砕くと、飛び散って周りに迷惑を掛けるので、気をつけて下さい><

帰りは大雪の為で新幹線が止まり、バスで仙台駅まで行くというトラブルもありましたが、とっても濃い3日間でした♩本当に、山形県写真館協会の方々にはお世話になりました。

自分も、もっともっと勉強して、レベルアップしていきます!

そして、新着情報にもある【卒業・入学キャンペーン】の受付がスタートしました!

2017入学ポスター

 

ご予約お待ちしてます♩

長々とお付合いありがとうございました⭐︎

Takahiro

  • ギャラリー
  • ファミリー愛クラブ
  • まつむらフォトスタジオ
  • クーポン券
  • Matsumura Photo Studio Works
  • Matsumura Photo Studio Works
ページトップへ戻る